当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

三宅Dr.ブログ

bg

  • 「ジュビダームビスタ®ボリフトXC」の治療が始まりました☆

  • 2018年09月07日

こんにちは~、ドクターマキです^^

 

前のブログで「ジュビダームビスタ®ボリューマXC」の治療がスタートしたという

話題を書きましたが

同じ最新技術で作られた

新発売のヒアルロン酸の「ジュビダームビスタ®ボリフトXC」の

取り扱いもはじまりました!

 

ボリューマとボリフト、何が違うかというと

硬さが違うため持続期間と使用適応部位が違います。

 

硬いボリューマは

アゴや鼻の形成、ほほやこめかみ法令線に注入するなどにむいていて

持続期間は約2年です。

 

柔らかいボリフトは

目の下のくぼみ、目まわりのしわ

ひたいのしわ、口周りのシワ、マリオネットラインなどの注入にむいていて

持続期間は約1年半です。

 

これまでのヒアルロン酸は持続期間が半年程度だったので

飛躍的に長持ちなりました!

 

前のボリューマのブログにも書きましたが、

ボリューマ、ボリフトは最新技術で作られたヒアルロン酸で

持続期間が長いだけでなく

表情に合わせて動くのでとても自然でなじみがいいのが特徴です。

 

ヒアルロン酸注入だけでしわやたるみを改善しようとすると

量や治療回数にもよりますが、特に笑った時や表情を動かしたときに

どうしても多少不自然になってしまいます。

 

私はしわ・たるみ治療は自然な仕上がりが好みなので

これまでヒアルロン酸治療はたるみ治療器のサーマクールなどを

ベースとし物足りないところに最小限の量を補助的に使う

という治療を推奨していました。

 

これまで10年以上色々な種類のヒアルロン酸を使って

施術をしてきましたがボリューマ・ボリフトは

これまでのヒアルロン酸にはない

圧倒的に自然な仕上がりとなじみのよさに感動しました!

 

治療した患者様も皆さま自然な仕上がりに

とても満足していました^^

 

鈍針という内出血が起きにくい特殊な針を使った治療を

しているので内出血や痛みもかなり抑えられます。

 

さらに、10月末まで

ボリューマ・ボリフトが初回限定(何本でもOK)30%引きで治療できます^^

1本1cc 95,000円 →66,500円

 

どちらの種類が適しているか、何本必要かなどは

状態によって変わってくるので気軽にご相談下さいませ✩

 表参道美容皮膚科 公式ライン