当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • ダイエット薬はじめました★

  • 2017年09月06日

こんにちは合格スタッフのエネゴリです!!

 

最近朝方冷え込んだりと急に秋らしくなってきましたが、皆様体調などはいかがでしょうか?

 

私は去年頃から定期的にプラセンタと高濃度ビタミンC点滴を行っているからなのか

 

今年はすごく調子がいいですグーキラキラキラキラ

 

免疫が落ちやすい持病があるので、昔から良く体調を崩しがちだったのですが風邪をひきにくくなったのも効果が出ているのだと感じていますグッ今年も続けていきますチョキ照れ

 

 

そんな私ですが最近ダイエットを始めました滝汗!!

 

 

正確に言うとずっとダイエットはしていた(つもり)なのですが、なにせ自分に甘いので今日までは食べよう、明日は少なめにしよう、明日からなにも食べないでいよう、

 

と毎日毎日嘘をつき続け、何年も繰り返した結果・・・

 

現在3●歳、30代前半から4キロ近く太りました・・・!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

これはもうほんっとうにダメだと思い真剣にダイエットをしようと始めたのですが

 

全然痩せない。

 

1キロもです。え?そんなことあるんですか?ご飯もかなり減らして運動も初めてお風呂で半身浴もしてお菓子も、お菓子は時々食べてますが、それでも我慢している方なのに

 

全く痩せない。

 

20代のころは1日ご飯我慢したらすぐ1Kgくらい

痩せれたのに私の身体になにが起きているのか真顔

 

 

わかっています。

代謝が若い頃と全然違うってことですね。運動もせず、ゴロゴロと過ごし、好きなものを好きなだけ食べ、お酒も飲み、

内臓にも表面にもついた脂肪はそんなに簡単に落ちなくなってしまっていたのですね・・・笑い泣き

 

 

落ち込んでる時間はないです。3●歳独身。

とにかく代謝を上げなければ何も始まらない・・・!えーん

そう思い、食事管理はもちろんですが代謝をまず上げることを頑張ることにしましたグー炎炎炎

2駅分歩く、休みの日は運動、エステ、なるべく歩く、ちょっと速足で歩く、

お風呂は毎日入る、体を冷やさないようにする等

 

現在頑張っています炎

 

それにプラス最近当院で入荷したリーンフレーム流れ星流れ星も飲み始めましたキラキラ

 

こちらはBBXとほぼ同じ成分で、BBXよりも含有量が多いのにも関わらず安いお願いありがたいお願い

 

と話題のサプリメント100点100点なんです!!

 

いままでサノレックス、ゼニカルは飲んだことがありますがどちらも副作用が強く出てしまい

 

怖くてそれ以来ダイエット関連のサプリは飲んでいなかったのですが、

 

これ、すごくいいです!!100点100点100点びっくりびっくり

 

 

 

まず感じたのが汗をたくさんかくことですお願い!!!!キラキラ

 

私はいつもエンブソルトのお風呂に入っていてある程度汗はでるのですが、いつもの倍以上汗が出ますびっくりびっくりあせるあせるあせる同じ温度なのにビックリですラブ

 

 

そして私は極度の冷え症なので、お風呂上りすぐ足が冷たくなっていたのが

 

ずっとポカポカして大丈夫なんですびっくり!!

 

これはたぶん、代謝が上がってきている??おぉ!おぉ!おぉ!キラキラキラキラ

 

そして他にはあんまりお菓子(間食)をしたいと思わなくなったり、お通じがよくなったり

もしました花火ラブ

 

飲み始めて1週間くらいたちますが、体重の変化はないものの笑い泣き

 

以前よりも明らかに体に変化が出始めているのではないか!?と思います!!

 

今後もベースは運動、食事制限をきちんと続けてまずは1ヶ月位は飲んでみますキラキラグッ

 

 

また変化がありましたらブログに書きますエネゴリ

 

 

 

ありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

写真はたくさんご飯を食べていた楽しかった頃ですグッ

 

 

 

表参道美容皮膚科 公式ライン