当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • 桜日和

  • 2018年03月29日

皆さまこんにちは!

看護師のです!

春ですね!桜満開ですね!

肉球あしあとハワイ虹流れ星流れ星キラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラハートイエローハーツラブラブラブラブラブラブはーとハートドキドキハートハートハートはーとうれしいふんわり風船ハートピンクハート星星ふんわり風船星ほし

ハワイハワイハワイヤシの木ハイビスカス3コスモスチューリップ赤あじさい。バラカラフルなお花♪ぽってりフラワールンルン

ずっと散らないで欲しいけど今週くらいがピークなのでしょうか・・・

 

 

昨日はお休みだったのでお花見をしました

 

夜の桜も好きだけどお昼の桜もよかったです。

桜並木を歩いたんですが気温も暖かくて、ポカポカ陽気で

風がふくと桜が舞ってとっても綺麗でした。

 



 

 

 

 

お弁当を食べたり、写真を撮ったり、お話ししたり

ご年配の方からお子さんまで、皆桜の下で楽しそうで

春っていいなあと改めて思いました。

 



 

そんな私ですが、前回も書かせて頂いたんですが花粉症なので

お花見に行く前にもしっかりと朝薬を内服しました!

ただ、プラセンタ注射を定期的に2週間に1回くらいのペースで

打ち始めたら

症状がかなり改善してきて薬を内服しなくても大丈夫な日もあるので

毎年春になるとプラセンタの抗アレルギー作用の力を感じます!!



元気な状態の時は、効いているのかな?

といまいち効果を感じないときもありますが、風邪を引いたり花粉症の時などは

すごく効果を感じるのでやっぱりプラセンタはすごいです

 

では、皆さまもお花見楽しんでくださいませ

 

ハワイハワイハワイヤシの木ハイビスカス3コスモスチューリップ赤あじさい。バラぽってりフラワールンルン音譜オンプ音符月のおじあやぱんリボンふんわりリボンリボン薬

 

 

 

 

 

 表参道美容皮膚科 公式ライン