当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • お花見

  • 2019年04月02日

みなさまこんにちは!

 

看護師のショボーンです!

 

 

気づけばもうすっかり春ですね💛

肉球あしあとハワイ虹流れ星流れ星キラキラ乙女のトキメキキラキラハートイエローハーツラブラブラブラブラブラブはーとハートドキドキハートハートハートはーとうれしいふんわり風船ハートピンクハート星星ふんわり風船星ほし

ハワイハワイヤシの木ハイビスカス3コスモスチューリップ赤あじさい。バラカラフルなお花♪ぽってりフラワールンルン音譜オンプ音符月のおじあやぱんリボンふんわりリボンリボン

 

あちこちで桜が咲いていてどこも満開なので今週いっぱいが見納めかなあと

考えております。

先日、都内でも有数のお花見の名所である北の丸公園にお花見に行ってきました!!

ちょうど見ごろでかなり人が多かったのですが桜の多さと広さに感動しました!

ライトアップで照らされた桜が池に映ってきれいでした!

どこまでも続く桜並木を歩くと桜の花びらが舞って

とても幻想的で美しかったです。



 



 

 

 

桜は昔神様とあがめられていたそうです。

人々を魅了する不思議な魅力がありますよね。そう考えると納得です!

 

まだまだ夜は冷えますが、風邪など引かれませんように皆さまもお花見楽しんで

くださいねハワイ虹流れ星流れ星乙女のトキメキキラキラハートイエローハーツラブラブラブラブラブラブはーとハートドキドキハートハートハートはーと

ショボーンニコニコ照れお願い

 

 

 

 

 

 表参道美容皮膚科 公式ライン