当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

三宅Dr.ブログ

bg

  • 首のイボ取り放題✩

  • 2015年11月26日

こんにちは~、ドクターマキです^^

最近、急に寒くなってきましたね~。

もうマフラーが手放せないです。

11月でこの寒さだと、12月から大丈夫かなーなんて

心配してしまいます。

 

マフラーやタートルネックが活躍する季節。

おすすめ治療は首のイボ(アクロコルドン)の

治療です。

 

アクロコルドンは加齢の影響で出来てきます。

出来やすい体質の方は首だけで100個以上できることもあり

アクロコルドンがあるだけで

かなり老けて見えてしまいます。。。。

 

炭酸ガスレーザーというレーザーを使うと

アクロコルドンは1回でキレイにとれるのですが、

2週間くらいはかさぶたが目立つ状態になります。

 

これからの時期は首が隠せるので

アクロコルドンの治療に最適です!!

 

治療費は大きさによって1個2500円~5000円なのですが、

沢山ある方は取り放題80000円がお得です♪表参道美容皮膚科 公式ライン