当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

三宅Dr.ブログ

bg

  • Qスイッチヤグレーザーでしみとりをしました♪

  • 2015年10月23日

こんにちは~、ドクターマキです♪

最近、シンガポールに行ったり、

沖縄に行ったり、

ゴルフにいったりと、

紫外線を浴びる機会が多かったせいか、

顔にシミができてしまいました(/_;)

美容皮膚科医としてこれはよくない。。。。。

と思い、早速治療しました!

 

Qスイッチヤグレーザーで治療しました。

 

パチンと弾いて数秒で治療は終わりです。

あっという間で痛みはほとんどありません♪

 

治療前↓少し見えにくいですが、頬骨の上のあたりの5mm位のしみです。



 

 

治療直後↓反応して黒くなっています。



 

ついでにメドライトC6で顔全体のレーザートーニングもしたので

テープはがし忘れてました(汗)

 

保護のテープを張って終了!!



 

 

ちなみに、レーザートーニングは

角質を除去する働きもあるので

レーザートーニング後は

お肌に美容液などがいつもより

吸収されやすい状態になります。

そこで、EGF(成長因子)の

たっぷり入った

超高濃度成長因子パックを♪

成長因子の働きで

お肌の再生作用が期待できます(^^)

レーザートーニングとの相乗効果で

毛穴レスのすべすべのお肌になりますよ。

 

 

Qスイッチヤグレーザーで治療したしみは

1週間くらいでかさぶたになって取れます♪

1週間後が楽しみです☆

また経過を書きますね~

表参道美容皮膚科 公式ライン