当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

三宅Dr.ブログ

bg

  • バレンタインデーとサーマクール☆

  • 2017年02月14日

こんにちは~、ドクターマキです(^-^)

 

今日はバレンタインデーですね~♪

皆様、どうお過ごしですか?

私は以前は甘いものはあまり食べなかったのですが

妊娠、出産でアルコールを飲まなくなったせいか

すっかり甘党になってしまいました(*^^*)

 

今日はお仕事だったので

前日にガトーショコラを作って

バレンタインデー当日に夫と食べようと

思っていたのに。。。。

 

どうしても早く食べたくなって

我慢できずに

前日に二人で食べてしまいました(笑)

 

バレンタインデー当日は

スタッフが作ってきてくれた

美味しいレアチーズケーキを食べて、

いつもお通いの素敵な患者様から

美味しいチョコレートも頂きました♪

 

それから、自分へのプレゼント??で

一年ぶりに

たるみとり治療機の

サーマクールをしました~♪

(妊娠中はサーマクールができないので)

一年間サーマクールをしてないうちに

なんとなく顔全体がたるんできていて

気になっていたのですが

治療後はすっきりして

我ながら若返った気がします(^-^)

 

美味しいスイーツをたくさん食べて、

若返って(笑)

大満足のバレンタインデーでした(*^^*)表参道美容皮膚科 公式ライン