OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

三宅Dr.ブログ

bg

  • タイムチャージ脱毛がはじまりました!

  • 2024年09月04日

こんにちは〜、ドクターマキです^ ^

表参道美容皮膚科では『タイムチャージ脱毛』を
はじめました!

『タイムチャージ脱毛』という言葉は

知ってる方も知らない方もいるかと思います。

私も最近知りました!


タイムチャージ脱毛とは何かというと、

「全身脱毛をしたけれど、まだ残っている部分が何箇所かある」
「部分的に気になる箇所がある」

そんなお悩みの方にむいていて、

時間内に必要なところを好きなだけ脱毛することができます!

しかも、ご来院毎に照射部位を選択することが可能です!

表参道美容皮膚科の30分タイムチャージ脱毛 1回 22,000円

※ 30分の中には前後の着替え時間、
照射部位を決める時間、
剃毛する場合は剃毛の時間、
治療後の外用薬を塗布する時間なども含まれます。
そのため実際の照射時間は15分程度となります。

※VIOの施術は行っておりません。

※男性はメニューにある範囲内であれば照射可能です。

※web予約の方は、「30分タイムチャージ」を選択してください。

【 施術範囲の目安 】
30分タイムチャージで照射出来る範囲イメージ
例1:鼻下+両ワキ+両ひじ下(手の甲・指含む)
例2:両頬+両手の甲・指+両足の甲・指+膝



当院では最新の医療脱毛レーザー機器

米国キャンデラ社製 GentleMAX Pro(ジェントルマックスプロ)

使って施術しています!

私も施術してみましたが、

前に施術した脱毛レーザーと比べて

痛みがほとんどなく

スピードも速くて本当に快適でした!

やはり、最新の治療器はいいですね♪

施術する看護師も皆、経験豊富なベテランばかりなので

安心して治療をお受け頂くことができます(^^)表参道美容皮膚科 公式ライン