当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • 今年も豪華な…

  • 2018年03月24日

こんにちはひらめき電球

先日表参道美容皮膚科の院長である 相澤先生 あしあとのお誕生日をお祝いしましたアップお祝い

 

 

 

いつも優しくて患者さん想いの相澤先生キラキラ

歳は重ねても中身は変わらない少年のような先生です爆  笑

ケーキは、先生が愛するわんこをモチーフとしていて、可愛い足形がペタペタとついています♡

そして先生の愛犬のお写真をドドーンと真ん中に!!

とっても豪華なケーキでした…♡♡♡

おいしく頂いたあと、あまりのお腹のいっぱいさに「もう何も食べない!」と宣言しました。

(なぜならお昼に味噌バターラーメン+半チャーハンセットも食べたからです)

が、夜にはちゃんとお腹の空いている自分がいて驚愕でした。。

こんな食生活ですが、、

先生同様、患者様想いなことに変わりありませんので!

これからもよろしくお願いします♡

そしてぜひ美味しいご飯やさんを教えて下さい!

 表参道美容皮膚科 公式ライン