当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • 夏の日焼け対策!!

  • 2020年06月11日

こんにちはおねがい

気が付けばもう6月…ガーン

もう夏の日差しがやってきましたねSAYUサンSAYUサンSAYUサン

今まで夏場は日焼け止めだけで過ごしていましたが、年齢とともにどんどん日焼け跡がもどらなくなり、

去年の日焼け跡が残っている状態です。。。ゲロー

今年からはもう絶対に焼かない!!!!!!

日焼けのシミも作らない!!!!!!

と心に決めましたOK真顔キラキラ

 

今年の私の日焼け作戦は、

1UVlookを内服し、光老化を防ぐ!

⇒最先端のUVケア成分ニュートロックサン系の飲む日焼け止め薬

強力な抗酸化作用で24時間紫外線から肌を守りますはれ

2もし日焼けしてしまったら、モイスチャーリフトマスクをする!

⇒EGF,アセチルヘキサペプチド、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸といった美容成分をたっぷり配合したメディカルマスクラブラブ

3次世代型美白クリーム『ルミキシル』でシミ予防グッ

⇒シミの原因となるメラニンを抑え、紫外線によるシミを防いでくれますグッ

 

今年は絶対に日焼けジミをつくらないぞーーーグーグーグー

 

 

 

 表参道美容皮膚科 公式ライン