当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • BNLS(脂肪溶解注射)レポート★

  • 2017年07月25日

こんにちはラブラブスタッフのエネゴリですグッ

 

本日は今SNSで話題のキラキラBNLSキラキラを実際に受けてみて自分なりにかなり変化を感じましたので

 

そのことについて書きたいと思います!!グーエネゴリ

 

 

 

まず、BNLSとははてなマークはてなマークはてなマークという方のために簡単にご説明をさせて頂きますと、

 

 

BNLSとは・・・植物から抽出した成分を主成分とした、高い安全性と効果のある顔・体用の

脂肪溶解注射のことをいいますハートカラフルなお花♪カラフルなお花♪

 

 

★脂肪分解作用

★肌の引き締め作用

★リンパ循環作用

 

という3つの作用により、ダイエットしても難しい顔痩せ、部分痩せの

短期間での実現を目指すという治療なのですOKニコニコお願いお祝い

 

 

この治療を受けようと思ったのは、お受けになる患者様のお顔が治療をするたびにどんどん小さくなっていくのをみて、これはすごいグー!!びっくりと感じたからですグー!!

 

 

また、施術間隔も1週間と短いので従来の脂肪溶解注射に比べたら短期間で効果が出せるのも魅力的でしたキラキラ

 

施術場所はフェイスラインとあご下のたぷたぷな所ショックにしましたチョキ

 

 

施術回数は個人差があるのですが、大体3回程度で効果を実感できるといわれています。

 

ただ、患者様やスタッフの中には1回でもかなりスッキリした方が何人もいたので

期待していた!!のですが、グー

 

私は1回目はほとんど変化がなく2回目は少しむくみがとれたかな?くらいでしたぐすんアセアセアセアセ

 

 

「自分はどれだけ顔に肉がついてるんだ・・・チーン

 

と落ち込みました真顔

 

しかし、3回目を行った翌日の朝、「あれ?なんか今日むくんでないな・・いや、かなりスッキリしたような・・?!」

と、急激にフェイスラインがスッキリしたのです爆  笑!?キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

その日は他のスタッフにもシュッとしてる、あご下のたぷたぷ感がなくなった!と言われてすごくうれしかったですラブお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

施術方法は注射なので、やってみたいけど痛いのが苦手な方や怖い方は悩んでいらっしゃると思いますえーんあせるあせる

 

 

 

私も今までヒアルロン酸やBOTOX、リフトアップの糸、各レーザー色々行ってきましたが

 

 

ものすごく痛がりゲッソリで怖がりチーンなので毎回麻酔(テープと塗り薬があります)をしっかりしていても、毎回騒いでいます真顔

 

 

 

 

そして私は体質的に、毎回内出血をしてしまいますショボーンあせる

 

 

もう慣れてしまったし、患者様に内出血になった場合どんな感じなのかをおみせできるのにちょうどいいので

それはあんまり気にしていませんニコニコグー

 

ただ、今回私は痛みや内出血を最小限に抑えることが出来るキラキラ鈍針キラキラという

 

特殊な針を初めて使ってもらったのですが

 

 

 

これが本当にあまり痛くないガーンし、今回は内出血しなかったので感動でした!!びっくりびっくり

 

 

刺す回数がまず少ないのと、先が尖っていないので内出血をしにくくなっているため

 

 

毎回内出血をしていた私でも3回中1回、1カ所しか内出血をしませんでしたキラキラキラキラ

 

これなら痛みや内出血がご心配な方でも安心だと思います100点100点お願い

 

 

鈍針はオプションになりますので、気になる方は是非お電話でも大丈夫ですのでご連絡下さいイエローハーツラブラブラブラブ

 

もちろん通常の針もかなり細い針を使用しておりますのでそちらでも全く問題ありませんニコニコキラキラキラキラ

 

ちなみによっぽど急激に太ったりしない限りはリバウンドはありませんので

 

これからあと数回は続けて、更にスッキリしたフェイスラインぽってりフラワーキラキラキラキラを目指していきたいですグーうずまき!!

 

 

また今後も経過を載せていきます照れガーベラガーベラ

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたお願い表参道美容皮膚科 公式ライン