当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • 台風!とおもびのおもいやり

  • 2017年07月04日

皆さまこんにちは!!看護師のエネゴリですあじさい。あじさい。

 

 

台風が近づいているようですねチーンasease夜に接近するようで、心配ですじょばんにase

 

 

皆さまこれからお帰りになる方もいらっしゃると思いますのでお気をつけくださいあじさい。!!

 

 

 



 

 

 

外に出して日向ぼっこさせていたお花たちも急きょ室内に避難させました!!注意

 

 

 

 

 

 

 

 

空き時間に、レーザーの際に使用する保護テープの作成をしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

当院では、テープを剥がす際に髪の毛が引っ張られないよう肌にやさしいタイプのテープの上に、

 

レーザーが反応しないよう白いテープを貼って2重にした

 

オリジナルテープを毎回作成していますグーグッ流れ星

 

 

手間もコストもかかるのですが、ase安心安全キラキラに治療できるよう細部にもこだわっていますグー!!

 

 

 

 

クリニックによっては、テープを貼らない所もあると思いますが

 

 

レーザーはメラニン色素に反応するので髪の毛や眉毛にも反応します。バイキンくん

 

レーザーが髪や眉毛に照射した場合、白く色が抜けたり、強く反応して火傷等の危険性もあ

 

るのでテープ保護は患者様をレーザー照射の危険性から守る為のとても大切なひとつだと

 

 

思っております!!!!

 

 

小さい事ですが、こういった一つひとつの思いやりがより良い治療、安心安全な治療に

 

繋がると私たちは日々思いながら過ごしておりますキラキラ

 

 

たまにストックがなくなって全員で急いで作ったりもしていますがえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

それではまたショボーン表参道美容皮膚科 公式ライン