当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • ぴかぴか

  • 2017年06月06日

こんにちはクマムシくん

 

看護師フレデリックです音譜

 

私たちはクリニックについたらまず掃除を始めます掃除

 















 

朝から掃除すると清々しい気持ちになりますよねおねがいラブラブ

 

1つ1つ抜けのないようにチェックしながら行いますOK

 

 

そしてうちの院長はとーーーーーーっても綺麗好きですわんわん

 

髪の毛が落ちていたり、

ディスプレイや鏡に指紋が残っていたり、

掲示物が少し曲がっていたり、

棚にほこりが溜まっていたり…

とにかくスタッフはよく指摘されるのです滝汗

 

そんな院長はよく、自ら床を拭いていますわんわんDASH!

 

最初のうちは『先生、やりますよーあせる』と

慌ててスタッフが声をかけていたのですが

最近はもうその光景に慣れてしまい、

誰も声をかけなくなりました照れ

 

 

 

 

 

……嘘です真顔

 

先生に指摘されぬよう、スタッフは毎日必死で掃除します!!

 

毎日細かいところまで丁寧に掃除します!!

 

顔を綺麗にするクリニックが汚いと誰だって嫌ですよねドクロ

 

私自身、不潔そうなクリニックはもう2度行きたくないと思ってしまいますもやもや

これは病院に限らずですねパー

 

もし、『あれ?ここ汚れてるチーン』、『こんなところが不快だわゲロー』と

お気づきの際には是非ご指摘くださいえーん!

 

患者様が気持ちよく過ごせる空間作りに全力で取り組みますグー

 

 

フレデリック表参道美容皮膚科 公式ライン