当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

スタッフブログ

bg

  • 今月のディスプレイと実は花柄なところ

  • 2017年05月09日

こんにちはあじさい。あじさい。

参道美容皮膚科の看護師エネゴリです流れ星

 

GWは皆さまいかがお過ごしでしたか?キラキラ♪

私は地元の九州に帰省させて頂きました!!飛行機

 

ごはんもたくさん食べて、とても楽しく有意義な時間を過ごせました花火

お陰様で元気が出ましたグーこれからもまたがんばれそうです!!エネゴリ

 

 

 

帰省している間ずっと天気がよくて、絶対に注意日焼けしたくないのでドクロ

 

日焼け止めを塗って!!

日傘をさして!!グー

眼鏡をかけて!!グー

アームカバーして!!炎

 

それでも心配なのでヘリオケアを毎日飲んでいました流れ星

 

特に天気のいい日は2錠飲んで調整しましたチョキ

ヘリオケアは4年前くらいからこの時期に飲んでいるのですが、飲んでいると安心感がありますハート肌もですが目の渇きもないのがいいですグラサンハート

 



 

 

ディスプレイを5月仕様にしました虹

 



 

 

 

 

 



 

 

 

ディスプレイはシーズンごとに合わせて変えていきたいと考えていますグッキラキラ

 

このコーナーの大体のものは100円ショップで揃えており、今は何でも100円で買えるんだなあと感動しました100点キラキラ

 

紫陽花の造花もいろんな種類があってかわいかったですラブラブあじさい。あじさい。あじさい。あじさい。

 

 

 

かわいいといえば、当院のある部分がとてもかわいくて気に入っていますガーベラ

 

それは、カラフルなお花♪カラフルなお花♪お花。チューリップお花チューリップチューリップ



 

 

 

 

 



 

 

反射してて少しみえにくいかもしれませんがasease

 

治療室のフロア一面が花柄になっているんですキラキララブラブ100点カラフルなお花♪

 

 

 

 

 



 

 

 

すごくかわいくて気に入っているのですが白なので汚れやすくバイキンくん毎日床をせっせと

磨いてaseかわいい柄が見えやすいようにしていますaseaseグーキラキラキラキラ

 

 

御来院の際には是非フロアも見て頂けたら嬉しいですガーベラ流れ星ガーベラ流れ星おじぎ

 

 

 

 

看護師 エネゴリ表参道美容皮膚科 公式ライン