当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

相澤Dr.ブログ

bg

  • 年末年始。

  • 2017年01月27日

年末からずっと忙しくて久しぶりの更新になってしまいました!

クリニックでは、年末年始のお休みに合わせてレーザー治療を受ける方がとても多いので、ずっとバタバタでブログを放置してしまいました。


毎年一回、決まって年末年始に来院される患者さんもたくさんいます。年末の大掃除的な感覚かも…

何年間もずっと相澤が治療を担当させていただいてる方も多く(10年以上の方も)、そして地方からわざわざ治療のために上京される方も多いので、診察ではついたくさんおしゃべりしてしまって診療渋滞がおきてご迷惑をおかけしてすみません。


でも、一年ぶりにお会いして、治療したシミがすっかりなくなっているととても嬉しいです。

レーザー治療の結果は医師の技術力で大きく変わります。何年間も相澤を信頼して通院されてる患者さんのためにさらに技術力を上げて貢献していきたいと思います。



あっ、今日は明治神宮で相撲の稀勢の里の奉納土俵入りがありました。クリニックからは明治神宮がよく見えますが、初詣の時期みたいにすごい人の数でした。


夜の原宿は昼間と対照的にとても静かです。

さあ、帰宅しまーす。




 


表参道美容皮膚科 公式ライン