当院のコロナ対策について

OBC Cosmetics
オリジナルブランドOBC

相澤Dr.ブログ

bg

  • のどぐろ

  • 2017年02月21日

久しぶりのブログです。
スキーに行ったりバタバタしてました。


毎週のようにスキーに行くので、僕的にはスキーに行くことは旅行レベルの行動ではないのですが、疲れ方は旅行レベルです(笑)。


僕のホームゲレンデの苗場には、

"ちゃんこ谷川"という有名な鍋屋さんがあって、必ず食事に行きます。


鍋ももちろん美味しいですが、

"のどぐろ"の刺身は絶品です‼︎







苗場は日本海側から魚が入ってくるので山でも魚介類が美味しいんです。


雪道を15分くらい歩いて"ちゃんこ谷川"に着いてストーブで暖まるのは雪国の雰囲気も味わえて楽しい時間です。


苗場にお出かけの際はぜひどうぞ‼︎







表参道美容皮膚科 公式ライン